マーサ マイ ディア

ハロー、マイ ネーム イズ シルベスター・イヌ・スタローンです。


今回はまぁさ、まあさん、ママこと須藤茉麻さんの話です。
ベリの飼っているペットといえば、熊井ちゃんのミントが何かと話題ですが
まぁさも犬を飼ってるんですよね。犬好きは美人ばかりですね。(局所的目線)



さて、そんな彼女を一言で表現するとBerry工房の影のキャプテン。
お母さんのように落ち着いた目線で見守っているところがあるため
メンバーから頼りになる人と思われているようです。


Berryz工房のビッグママと呼ばれる(過剰表現)彼女は元気なメンバーの中でも
特にパワフルな動きが売りです。腕相撲では他のメンバーを圧倒。
他にも、倒れてくる照明を受け止めてメンバーを助ける、新幹線を止めて子犬を助け出す。
などなど、ソニックブラストマンさながらのエピソードは枚挙に暇がありません。
←ちなみにこれはブラックエンジェルズのビッグママ



彼女の魅力を伝えるため、ソロDVDからちょっと貼り出してみます。

大好きなお団子をGetできるようにと神へ祈る彼女
※ちょっと前の彼女ならお団子を前にすると、うれしすぎて体が止まらなくなっていました



結局、お団子をGetできず、悔しさと空腹感のあまり、ドミノがビスケットに見えてきた彼女
どっちの料理ショーのように収録が終わっても食べさせてもらえないのだろうか・・
※ちなみにどっちの料理ショーは収録後には普通に食えますw



アイマスクをしながらも「どうよ、この変顔もいけてるべ?」とちぃににらみをきかす彼女
ちぃも負けじと睨み返しています 从´∇`从「変なかお・・・・」




右目のウインクがどうもできなかった瞬間。視聴率21%。




スーパーアイドルユニット「くまぁず」のお二人。ちくしょー。どっちもかわいいな。




「一円が1gだからぁ〜・・」と参考にならない独り言を言いながら
あめ玉を無造作に放り込んでいく彼女。
くまぁずって結構どっちも天然なんですよね。相方の天然ぶりが強すぎて目立たないですが。



あめ玉1個差でぴったり100gにできなかった彼女
しきりに「あめ玉一個に負けた。あめ玉に負けるの悔しい」とつぶやいています。
貧しさに負けたのではない、世間に負けたのだという、さくらと一郎がシンクロします。
※ちなみにさくらと一郎の名曲として「昭和枯れすすき」以外に
かつおぶし」「平成枯れすすき」「バッカじゃなかろかルンバ!」があります。
はい、どうでもいいですね。 从´∇`从「えっ? 誰それ?」


コミカルな画像ばかりになってしまいましたが、やっぱり彼女は美人です。

『Maasa my dear』という気持ちは嘘ではありません。