イソガシス

好きなおにぎりの具はペンネ・アラビアータ。どうもいぬです。
忙しいです。ハードスケジュールを無理にこなそうとしたら死にそうになってます。


仕事中はブログのネタをいっぱお考えているのに
いざPCの前に来ると疲れてすっかり忘れてしまっています。


とはいえ、3日も更新が空くとなんだかちょっと気持ち悪くなります。
でも、やっぱり忘れてる。
というか、忘れていないけど書く元気が無いのです。
まさにトニー、力が出ないよ〜なわけです。
ケロッグコーンフロストぐらいじゃ追いつかないぐらい疲れてます。
どうせ無理してるなら無理ついでにガッタス見に行っとけばよかったかな。


動画もテストであげてみようとYOUTUBEで試していたのですが
あの画質の劣化はなんとかならないもんすかね。
ステ6に登録してみてそっちで試したところ、なんだかUPすらできなかった。
他のドガロダ探してみます。
妄想小噺もちょこちょこ書いてみてるのですが、いまいち面白くなかったので
公開してなかったりとなんだか空回りが続いています。
(夏焼主演で時代小説も書いてるけど、微妙w)


つうわけで、しばらくは更新が間延びするかも知れませんが
そのうち復活しますので、お茶でも飲んでてください。
たばこ吸ってもエイトマンのように元気にはならないお。


メタリカでも貼っとく。テンションあげてこ。
英語がよく聞き取れない人へ。
たぶんこんな感じです。
「ナイスグッドでパワーアップだ。エンジョイエンジョイ、サンバイザー」