8/19中野サンプラザ(夜) ベリ宮殿感想文

さて、忘れないうちに感想文でも書きますか。(のっけからテンション低い俺)


「 Berryz工房はやはりすごいグループだ 」


SSA以来、久しぶりに生でベリを見た感想が上記です。
皆さん美人度、かわいい度が日に日に増してる。
それでいて、中身の性能は今まで同様。
たいしたポテンシャルをお持ちです。ほんとすごいわ。


でも、テンションマキシマムだった時のように勢いが復活して
「もっと生ベリ見たいぜ、現場行きまくるぜっ」とはなりませんでした。
決してベリが変わったわけではない、むしろパワーアップしている。
なぜだろうか? ・・・いや、答えなんてないんだろうな。
応援のスタンスが変わっただけだ。
今までよりちょっと距離を置いて応援していく。
それのほうがいい感じで燃え尽きずに楽しめる気がしてならない。


ゲキハロはなんとしても行きます。
起立に投稿もします。
そして、たまにここも更新します。


ちぃに癒された8月19日だったなぁ・・・。
終わった後の飲み会でご一緒していただいた方、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。